少しずつならばれないかも

車を止めている場所の上に電線があるせいで、鳥糞被害に遭っています。フロントガラスも汚れてたので、ウィンドウウォッシャーを使った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝の楓雅パパは寝てる間に右足がつって、痛くて起きてしまいました。
楓雅パパは楓雅妹や楓雅ママが寝ている涼しい寝室じゃなく、楓雅と一緒にリビングで寝ています。
やっぱりちょっと暑くなってしまって、脱水気味で足がつったのかもしれません。
楓雅パパも涼しい部屋で寝ればいいのかもしれませんが、やっぱり楓雅だけ一人ぼっちで寝るのは寂しいじゃないですか・・・楓雅パパがね!
家でもそんななので、どこへ行っても楓雅と楓雅パパは同じ部屋で寝てるんですよ。
帰省するときのフェリーの中は別々になっちゃってるけどね。

楓雅パパは早く起きたんだけど、楓雅ママと楓雅妹はなかなか起きてきません。
今日は楓雅ママの職場に健康診断に行くことになっていました。
でも、起きてきた楓雅妹に離乳食を食べさせたり、準備したりでどんどん出発予定時間が過ぎて行っちゃう。
あわただしく準備して出発!
しかし渋滞!!
診療時間の10分後に着いてしまいました。
それでもなんとか対応していただけました。ありがとうございました。
お礼に楓雅妹の笑顔を見せてあげたね。
白衣を見ただけじゃ泣かなくなった楓雅妹。今度は抱っこにも挑戦ですね。

家でお留守番してくれてた楓雅の散歩に、家族みんなで行ってきました。
散歩ついでにサンちゃんに会ってきましたよ。
サンちゃんはちょうど散歩から帰って来たところだそうで、楓雅とお互い喜んでグルグル・・・リード絡まっちゃったよ。
そこで発覚!
楓雅のリードがまた切れそうになってるのを発見!
すでに1/3程噛み切られてます。

まだ買ったばかりでしょ!
楓雅パパが見てる前では、リードを咥えようとしたらすぐに怒られちゃいます。
でも楓雅ママは怒らないし、楓雅妹と一緒の時は玄関で待たされちゃいます。
待ってる間は誰も見てないので、ちょっとずつ噛んでもばれません。
きっとこの繰り返しです。
ばれた!?

少しだけ綺麗になりましたがウォッシャー液が少なくなったようで、メーター内のモニターにずっと警告が出続けたことにイライラしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング