装備確認しました

今年も防災の日が過ぎたので、備蓄用の水とかを買ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は蒸し暑くて、雨がザーッと降ったと思ったら晴れたり、そしてまた雨降ったり・・・。
洗濯物を外に干せない一日でした。
楓雅パパってば夕方から用事があったので、ガソリン入れに行ったり、ATM行ったり郵便局行ったり買い物行ったり。
忙しい忙しい!

買い物ついでに楓雅のリードとハーネスを新しくしました。
ハーネスは破損していませんが、前足を入れるタイプの作りなので、片足だけ抜けちゃうこともあるようなので念のためです。
リードもきっと通常使用では切れないんでしょうが、楓雅の命を守るための大事な装備ですからね。
こういうとこケチっちゃダメ!

楓雅パパがお出かけしなくちゃいけない時間が迫る中、楓雅パパと楓雅妹で楓雅を散歩に連れて行きました。
楓雅ママはお留守番~。
新しいハーネスもリードも、問題ない感じです。
ちょっと早い時間だったから、誰にも会えなかったね。
そして暑かった~。
雨の後日差しが強くなって、とにかく蒸し暑かった~。
新しいのだね

楓雅パパに抱っこされてた楓雅妹は、ぐずることもなく散歩を楽しんでいたようです。
ただ、暑くてかぶっていた帽子を脱ぎたくてしょうがなかったんだよね。
何度も楓雅パパが帽子を脱がせて扇いで・・・を繰り返したよ。

楓雅パパと楓雅ママ、楓雅妹だけじゃなく、楓雅の分もちゃんと忘れないようにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング