サンちゃんが頑張ってくれた!

楓雅ママに、「もし楓雅が子犬を産んだら、夫は嫌々仕事に行くんだろうね~」って言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパは早起きして、楓雅とスキンシップです。
しっかりとご飯も食べて、今日も元気で上機嫌です!

楓雅の調子もいいので、早速診察時間後にかかりつけの病院へ行きました。
楓雅は病気じゃないんだけど、交配のタイミングを見極めるためにね。
ちゃんと予約して行ったので、病院は待合室の椅子が全てうまって、外のベンチまで埋まっている状態だったのに早めに呼ばれました。
楓雅を見てワンワン吠えてくるワンコもいましたが、楓雅は落ち着いて診察室へ・・・の手前で入室拒否!
まぁ、足を突っ張っただけなんで楓雅パパに抱っこされて診察台に乗りました。

痛いことも嫌なこともないまま検査を受けて、結果が出るまで待合室で待ちました。
今日も楓雅は待合室ではお座りしてお利口さんでした。
立ち上がっちゃっても、「楓雅、お座りしてね」って伝えたらすかさずお座り。
楓雅のこういうところ、とても助かります。

検査結果は今がとても良いタイミングでした!!
早速帰ってきてからサンちゃんのお家へ。
今回もサンちゃんのお家に通って一緒に過ごしてもらいます。
サンちゃん、がんばって!

その願いが通じたのか、夕方サンちゃんママさんが良い知らせと共に楓雅を家まで連れてきてくれました。
今日はうまくいったみたい!
サンちゃんも楓雅も相性はいいもんね~。
もう何日か通って、将来サンちゃんと楓雅の子供が生まれることが楽しみだな~。
どっちもとても良い子だからね。
期待してるんだね

楓雅が子犬を産んだら仕事休むに決まってるでしょう!その日の仕事より楓雅が大事!ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング