取り合いになっちゃいました

買い物に行ってないので食材が無くなって、お腹が空きすぎた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝もサンちゃんのお家に行ってきましたよ。
楓雅を預けて楓雅パパはいったん帰宅です。
今日もうまくいくといいな~って思いながら帰りました。

帰ってから少ししたら楓雅ママと楓雅妹が起きてきました。
楓雅妹に離乳食を食べさせていたところに電話が来ました。
サンちゃんのお家に行って1時間程なのに、もううまくいったそうです。

サンちゃんパパさんはお出かけする予定があったんですが、予想よりも早くうまくいったそうなので、楓雅を迎えに行くことにしました。
サンちゃんのお宅でも楓雅はお利口にできていたようです。
サンちゃんママさんに呼ばれて抱っこされた時も、おとなしく身をゆだねてたんだって。
可愛がってもらったんだね~。

楓雅と帰って来たら、ちょっとだけ様子が違います。
物凄く楓雅妹に嫉妬です。
楓雅も楓雅パパにかまってほしくてしょうがないんです。
一緒に昼寝したくてたまらないんです。
そして、楓雅パパをペロペロしたくて・・・楓雅パパ、いっぱいペロペロされちゃいました。

右側に楓雅。
左側に楓雅妹。
姉妹で楓雅パパのこと取り合いになっちゃいましたよ。
もっと見て!
見てるよ!
楓雅のこともしっかりと見てるよ~!

スーパーで買い物したけど、我慢できなくて焼き立てピザも買って来ちゃいました。楓雅ママにも喜んでもらいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング