ご主人を独占してペロペロ~

楓雅ママが「楓雅妹が第一希望の保育園入れそうな気がする~」とか言い出しました。相変わらず自分に都合のいい妄想に呆れた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は涼しかったので、楓雅ママがちょっと早めの時間に楓雅の散歩に行ってくれました。
サンちゃんのお家の隣にある公園までのんびり散歩したんだって。

公園にいる所をサンちゃんに見つかった!
そしたらサンちゃんってば大喜び!
やっぱり楓雅のこと大好きなんだって。
楓雅も嬉しくなってお互い匂いの嗅ぎあい。
今日も会えてよかったね~。

楓雅パパが仕事から帰って来たとき、楓雅は落ち着いて寝ていました。
楓雅ママが楓雅妹を寝室で寝かしつけている間、リビングに楓雅パパと楓雅だけになったら、楓雅ってば急にかまってちゃんになっちゃいました。
テンションも上がって一緒に活発に遊びました。
やっぱり楓雅パパと一緒に遊びたかったんだよね~。
楓雅ママから「楓雅妹寝かしつけて」って言われたんですが、待っててくれた楓雅のこと優先して良かった~。

そしてそして、今日も抱っこしたらペロペロがとまりません。
楓雅パパが帰って来たらすぐに楓雅妹を抱っこしちゃうのを、我慢して見ててくれているけど、ほんとは真っ先に楓雅パパとスキンシップしたいんだよね。
可愛い楓雅のこともしっかりと相手するからね。
もっとです!

保育園の合否は入園予定の少し前に発表されるそうです。受かったらうれしいけど『準備が大変なんだろうな』って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング