やっぱご主人と一緒だべさ!

仕事から帰って来たとき、楓雅妹が顔を見て喜んでくれることに幸せを感じている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

天気が良くないせいか、ちょっと涼しい一日になりました。
今日は仕事から早く帰って来た楓雅パパと一緒に夜散歩に行ってきましたよ。

最近の楓雅ってば楓雅パパを見たらうれしくてテンション上がっちゃうようです。
散歩前にちょっとスキンシップです。
遊びもすこし激しくなって、楓雅はお腹見せして大喜び!
お腹ナデナデしたらまた大喜び!
楓雅ってば楓雅パパのこと大好きだもんね~。
ご主人~

散歩は暗い中だったので誰にも会えませんでした。
最近は楓雅ママと一緒の散歩が多かったけど、やっぱり楓雅パパとの散歩の方が嬉しいよね~。と勝手に思ったよ。

楓雅妹がこの先もずっと楓雅パパのこと好きで居続けてくれることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング