いっぱい我慢した!

右手に楓雅。左手に楓雅妹。両手に花な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

三連休中日の今日は、家族そろってお出かけしました。
楓雅は車の中でも楓雅パパにくっついていたいんですが、運転担当の楓雅パパにはできなくて、いつも通りクレートの中で我慢でした。
楓雅妹も楓雅パパや楓雅ママの抱っこが良いんですが、チャイルドシートで我慢・・・できなくてかなりの時間泣いちゃったね。以前はチャイルドシート平気だったんだけど、最近は苦手になっちゃったんだよね。
楓雅パパも楓雅や楓雅妹とスキンシップしたいんだけど、運転しなくちゃいけなくて楓雅妹や楓雅を抱っこするのをずっと我慢しました。
楓雅ママは泣いちゃった楓雅妹をなだめるのが大変で、眠いのを我慢・・・寝てたね。楓雅妹が寝ちゃった後しっかり寝てたよ。

そんな皆の我慢を乗り越えて、何とか雨の中のドライブは終わりました。
出発したときは晴れ間が見えてたのに、行程はず~っと雨だったね。
楓雅もちょっと散歩できただけで、思い切り遊ぶこともできなくて残念でした。
明日はもうちょっと遊べるかな?
晴れてよ!

楓雅ママの場所が無いや。「楓雅と楓雅妹相手だったら勝ち目無いよね?」と諭しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング