一緒じゃないのが寂しい

実家で採れたプルーンを、楓雅ママに食べられてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパの遅めの夏休みに合わせて、楓雅ママと楓雅妹も北海道に帰省しましたよ。
楓雅ママと楓雅妹は、一足先に飛行機で北海道に行ったんです。
久しぶりに、残された楓雅と楓雅パパだけで数日過ごしました。

数日間だけど楓雅パパを独占した楓雅ですが、北海道行きのフェリーの中ではペット室に閉じ込められちゃって鳴いた~。
毎度のことだけど、乗り物に酔うことは全くないんだけど、楓雅パパと一緒に居られないことが辛いようです。
ケージにはおとなしく入ってくれますが、隙を見せるとすぐに抱っこ要求です。
慣れない場所では楓雅パパのそばに居ないと不安なんだよね。

とは言え、楓雅パパもペット室にずっといることはできません。
楓雅パパがペット室から出た途端、外まで聞こえる程の鳴き声です。
ワンワンッとは鳴かないよ。
置いてかないで~

北海道までの約20時間をずっと我慢して、楓雅偉かったよ。

結局プルーンは北海道で一つも食べることができませんでした。食べようとした目の前で食べられたり、ちょっと目を離すと楓雅ママはすぐに食べ始めることに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング