一緒に散歩行こうと思ったのに

今日は楓雅妹を抱っこして楓雅の散歩に行けた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道での話をお伝えしますね。
楓雅と楓雅パパが着いた港にはドッグランがあるんです。
長い船旅で溜まったストレスを発散できました。
あまり利用者がいないのか、何度か利用したことはあるけど他のワンコに出会えたことは一度も無いね。

ドッグランで遊べた後は楓雅ママの実家へ移動です。
車移動は楓雅パパと一緒なので平気平気~。

先に到着してた楓雅妹は、楓雅ママ以外が抱っこを試みたら泣き出してしまったそうです。
おかげで楓雅ママは楓雅パパ到着まで、おちおちトイレにも行けなかったんだって。
楓雅パパの抱っこではちゃんと落ち着いてくれました。
やっぱり違いがわかるんだね~。

家族が皆揃ったところで散歩に行こうとしたんだけど、霧雨が降ってきちゃった上に寒い!
皆でお散歩行きたかったけど中止になりました。

翌日も朝から霧雨です。
楓雅ママから、「雨の中楓雅妹連れで散歩はダメ。一人で行って来い。」って言われてしまったので、楓雅と楓雅パパだけの散歩になりました。
楓雅パパと一緒なら、雨の中の散歩でも楽しめたかな?
一緒ならいいよね

今日の散歩は途中までは楓雅妹はご機嫌だったのに、後半は泣き出しちゃって困ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング