誰にでも好かれちゃうんです

定期券の購入区間を間違えて、継続して購入してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅ママの実家で楓雅妹も楓雅パパも、楓雅もお世話になりました。
とても良くしていただいて恐縮です。
楓雅のことも可愛がってもらっちゃったね~。

でも、楓雅妹は生まれてすぐの頃とてもお世話になったのに、全部忘れちゃってました。
結局楓雅妹のおじいちゃんおばあちゃんは、抱っこできないまま楓雅パパの実家がある道東へ向けて出発することになっちゃいました。

予想通り途中から楓雅妹のぐずりが始まっちゃいましたが、多くの行程を寝てくれました。
最後の最後だけギャン泣きしちゃったんだけどね~。
そんなにぎやかな車内でしたが、楓雅はとても落ち着いてくれていました。
さすが楓雅お姉ちゃん!楓雅妹も見習ってね。

道東への道は、いつも使っている日勝峠が通行止めになってしまっているので、高速道路を使いました。
台風の被害は高速道路からも見えていて、土砂崩れした跡や倒れてしまった木が道路わきに積まれていたりでした。
高速道路を下りてから、見えてきた畑や河川敷は泥に埋まっている所が多かったのがショックでした。

道東はね~、朝晩が寒かった!
楓雅のために大きなケージを用意してくれていたんだけど、ちゃんと暖かい場所だったよ。
楓雅パパの実家でも、皆楓雅のこと好きなんだよね~。
可愛いでしょ?
確かに可愛い!

そして、初めて会えたおじいちゃんおばあちゃんとの抱っこにチャレンジ!
その結果は明日に続きます。

新しい職場はこれまでの職場より一駅手前でした。「まぁ、今までの職場のある駅までもう少し行くこともあるよね~」と自分を納得させながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング