急成長の瞬間見ちゃった!

黒柴が出ているCMを見て、言ってることも耳に入らず黒柴しか目に入らない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

北海道での話が続きます。

楓雅パパの両親に初めて会った楓雅妹ですが、差し出された手に体を引いてしまっていました。
楓雅パパや楓雅ママに気を引きながら、少しずつ足を触ったり手を触ったり時間をかけながらならしていくと・・・成功!成功です!!
グズグズしそうになったら、すぐに楓雅ママや楓雅パパの顔を見せてご機嫌取り。

この時、楓雅妹が急成長しました!
抱っこしてもらったおばあちゃんと笑顔で見つめ合うこともできちゃいました。
でも、おじいちゃんとはダメ~。

時間を置いて再チャレンジ!
楓雅パパと楓雅ママが、今度も気を引く作戦をして成功です!!
そしたらその後は、誰の抱っこも平気になっちゃいました。
抱っこされたまま、楓雅パパや楓雅ママが居ない場所に連れて行かれても平気です。
急成長すぎるよ!

誰にでも抱っこしてもらうことができる楓雅も、子供の頃にたくさんの人と会って経験を積んだんです。
楓雅妹もこれから少しずついろんな人に抱っこしてもらって、経験を積まなくちゃね。
お手本です

もうちょっと黒柴が映っても良いんじゃないの?って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング