道東では落ち着いて散歩できたよ

最近マニュアル車やバイクに乗れていない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

もう少しだけ北海道での話が続きます。

楓雅パパの実家は千葉の家よりも広くて、楓雅妹は存分にハイハイできました。
今までよりも長い距離をハイハイできるもんだから、速度もだんだん早くなっちゃって、今では超高速ハイハイですよ!
ハイハイだけじゃなく、体も柔らかいし伝い歩きも早くできているようです。
立って歩くことなんていずれはできることですから、急がなくても良いんですけどね。

家の外も日中は過ごしやすくて、散歩も田舎道をのんびりと散歩できました。
道の脇に丹頂鶴なんかもいたりして、なかなか普段では見れないような環境を満喫できましたよ。
ベビーカー上の楓雅妹もすっかり慣れた様子でした。
毎週乗せて特訓してた効果がここでも発揮です。

楓雅も楓雅妹も、田舎にすっかり慣れて楽しめた様子でした。
楽しかった

車はすでにバッテリーがへたってしまいました。何とか今週末にでも少し動かしたいな~って思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング