雨の中のお散歩

楓雅ママが作ってくれた晩御飯。「あまり美味しくできなかった」って言ってたけど、「これはこれで美味しいな」と思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日から楓雅パパは新しい職場へ通うことになりました。
まずは準備だったんだけど、ちょっと帰ってくるのが遅くなっちゃいました。
楓雅家地方は午後からずっと雨で、楓雅ママはなかなか楓雅の散歩に行けなくて困ってたんです。

楓雅パパから、散歩に行けないので「楓雅を説得してね」ってメッセージを送っていたんです。
でも、楓雅パパが雨の中の夜散歩に行くのは危ないってことで、楓雅ママが連れて行ってくれました。
ありがとう。ありがとう楓雅ママ~。
ご主人がいい~
そんなこと言わずに~。

楓雅パパが帰って来たとき、なかなか寝ようとしない楓雅妹は、寝室に置いてある楓雅ママのパソコンを操作(?)していました。
楓雅ママが操作しているのを見てたのかな?
振り返って楓雅パパに気付いたら、嬉しくなっちゃってキーボードをバンバン叩いてはしゃぎ出しちゃいました。
力が強すぎてこのままじゃ壊れちゃう!
力もどんどん強くなっちゃってるもんね~。

楓雅パパの美味しいの基準は凄く低いかもしれません。「楓雅ママが作ってくれるご飯は何でも美味しいね~」と褒めながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング