サンちゃんと一緒に散歩行ったよ

朝晩涼しくなってきたので、長袖を着て外に出たら暑くなって結局半袖になってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は午前中から強い雨で、「楓雅の散歩行けるかな~」って心配してたんだけど、午後から天気が回復!
散歩のチャンス!って思ってみんなで散歩に出発~。

楓雅妹と楓雅ママは、サンちゃん家の隣の公園でブランコに乗ってみたよ。
抱っこ紐を使ってたから、楓雅ママ結構大きく揺らして乗れてたよ。
楓雅妹は気に入ったようで喜んでたよ。
風を受けるのが好きだからかな?
うちわで顔に風を当ててあげるだけで大喜びですからね。

楓雅と楓雅パパはサンちゃんと一緒に散歩してきました。
久しぶりのサンちゃんと一緒の散歩です。
楓雅は犬や人に対する好き嫌いがほとんど無いんだけど、サンちゃんははっきりしてるんだよね~。
でも、楓雅のことも楓雅パパのことも気に入ってくれてるみたいですから、楽しく散歩できたよ。
楓雅パパも楽しく歩けて、ついつい写真撮り忘れちゃったよ。
歩いた~

涼しくなってきたから、これからもっとたくさん散歩行こう~。

この時期何を着ればいいのか悩みますね。寒いのは辛いので一枚多めを意識しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング