体育の日なのに晴れなかったな~

楓雅妹用にパジャマを購入しました。着せてみたらイメージがすごく変わったと感じた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は晴れの予報だったのに、一日中曇り空でした。
雨が降らないだけましだったかな?
ようやく今日楓雅パパの愛車、黒柴号に乗りました。
久しぶりだから動くかな・・・って心配だったんだけど、あっさりエンジン始動!
普段乗っているSUVと全然違って、やっぱりいつ乗っても楽しませてくれます。

車でのお出かけ先はバイク用品店・・・のつもりが、いつの間にか閉店しちゃっていました。
仕方ないので楓雅ママに頼まれた買い物をして帰りました。
1時間くらいのお出かけでした~。

今日から楓雅のお散歩回数を増やすことにしました。
ご飯の量も増やしましたが、一度にたくさんより少な目を複数回に変更しました。
全部合わせたら、一日分の量は一緒だけどね。(ご飯の量は増やしてます)

今日の散歩は全部みんなで行きましたよ。
途中にある公園で、楓雅ママと楓雅妹は一緒にブランコ。
抱っこ紐じゃなかったから軽く揺らす程度だったけど、楓雅妹はやっぱり嬉しそうでした~。
楓雅ママはここで逆上がりにチャレンジ!
結果は予想の通りでした~。

楓雅パパは楓雅妹と一緒に滑り台を滑ってみました。
スピードが出過ぎないように、手で押さえながらゆっくり降りましたよ。
小さい子がよく遊んでいる公園だから、きっと楓雅妹もここで遊ぶようになるよね~。

遊具で遊ぶ楓雅ママと楓雅妹の写真を撮ったよ。
見てなくちゃね

赤ちゃんのイメージが薄くなってきましたが、これから一人で歩くようになったらもっと変わるんだろうな~と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング