何度もお散歩嬉しいね

仕事から帰ってきて寝室を覗いたら、楓雅ママは横になっているのに楓雅妹がノートPCをバシバシしているのを見てしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

急に涼しくなってきましたね。
今日は楓雅妹がお肌かゆくなっちゃってなかなか眠れなくなっちゃったそうで、午前中に病院に行ったんだって。
診察結果は、アレルギーとかではなくて良かったんだけど、お薬貰ってきました。
しかし、一つ問題が。
北海道で初対面の人の抱っこが大丈夫になったり、白衣を見ても泣かなくなったりしたのに、先日の耳鼻科&眼科での診察がよっぽど怖かったのか、先生の顔を見るなりギャン泣きに戻っちゃったそうです。
また時間をかけて病院が嫌なところだというイメージを変えて行かなくちゃね。

病院から帰って来たら楓雅妹は寝ちゃったので、楓雅の散歩が遅れちゃったんだって。
そして楓雅パパの帰りもちょっと遅くなっちゃったね。
まだまだ散歩は楽しいようで、何度お出かけするのも嬉しいみたいですね。
もっと行きましょう

楓雅パパが玄関の鍵を開ける音を聞いて、急に楓雅妹はハイテンションになっちゃうようです。まだ何とか楓雅妹に好かれているぽいなと感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング