アイドル的存在!?

夜中にギャン泣きした楓雅妹の声で起きてしまい、寝不足な楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は仕事から帰って来たら、寝室から笑い声が聞こえてきました。
ハイテンションではしゃいでいる子がいたんです。
ずっとテンション高いわけじゃなく、楓雅パパが帰って来たのを察知してからなんだって。
楓雅パパが寝室に入って顔を見たら、さらにハイテンション!
そんなに楓雅パパのことが好きなの~?
少しの間だけど楓雅妹を抱っこできたよ。

楓雅妹はまた風邪をひいちゃったみたいで、鼻水吸引機が大活躍しています。
夜中にギャン泣きしながら吸われていた楓雅妹ですが、楓雅パパが見てる前だと泣かずに我慢してました。
終わったらすっきりしたみたいでニッコニコ。
夜散歩に行こうと楓雅を抱っこしていた楓雅パパの足でつかまり立ちして、大喜びでしたよ。

楓雅と楓雅パパがお出かけするのと併せて楓雅妹は寝んねです。
今日は散歩の後もくっついて一緒に居れる時間があったね~。
楓雅は甘えたちゃんだから、ず~っとべったりくっついていたいんだよね~。
くっついていたい
楓雅も楓雅妹も、楓雅パパのこと大好きみたいだね。

今日は落ち着いて寝れることを願いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング