休日の楓雅家

楓雅ママが楓雅妹を昼寝させるような話を聞いたので、ついついリビングで昼寝してしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は曇りがちでちょっと肌寒かったですね。
楓雅妹の風邪は鼻水が辛いようですね。
今日も鼻水吸い機の活躍がすごかったです。
機械自体やホースは全然嫌がらないんですが、吸い出されるのがやっぱり嫌なようです。
練習のためにスイッチを入れずにホースを鼻に近づけると、喜んで笑ってくれるんですけどね~。

そんな楓雅妹の面倒を見てくれている楓雅ママですが、腰をやっちゃったようです。
そんな中楓雅ママご要望のおもちゃ屋さんへ買い物に行き、楓雅妹向けのおもちゃをたくさん買って来ましたよ。
安いものばかりだけどね。

買い物に時間を取られちゃって、お腹も空いたのでこれまた楓雅ママの希望に沿ってご飯食べてきました。
楓雅妹も一緒だから落ち着いて食べることができなかったけど、楓雅ママに喜んでもらえるならたまにはいいかな。

今日の楓雅の散歩は楓雅パパと一緒に歩きましたよ。
いつもと違う時間帯だったので、散歩中のワンコに会えなかったけど、楓雅のペースに合わせて歩けたかな?
長い散歩コースの途中にあるセイラちゃんのお家に寄ってきました。
セイラちゃんには会えなかったけど、セイラちゃんパパさんママさんには会えましたよ。
楓雅に子供が生まれる話はもう伝わっていました~。
セイラママさんはサンちゃんを紹介してくれたのに、ご報告が遅くなっちゃいましたね。

今日も「可愛いね~」って言ってもらえて、いっぱいナデナデしてもらえましたよ。
「どんどん優しい顔になっていくね~」だって。
いつものにやけ顔じゃないかな~。
かわいいでしょ

今度は生まれた子供と一緒に挨拶に行かなくちゃね。

昼寝しちゃったら、腰痛で苦しんでいた楓雅ママに怒られてしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング