休日は家族と一緒に

何だか頭痛が・・・楓雅妹に風邪をうつされたんじゃないかと思った楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はすっきり晴れましたね~。
楓雅の散歩には楓雅妹も行くつもりで準備してたんだけど、直前になって眠くなっちゃったようで、楓雅と楓雅パパだけで歩いてきました。
良い天気だったけど涼しいかと思って、きっちり長袖着て行ったら日差しのおかげで暑かった~。
楓雅もハァハァが止まらなかったね。
暖かいですね

午後になって、昼寝から起きた楓雅妹も一緒に買い物に出かけました。
向かった先は良く行くショッピングモールです。
駅の近くじゃないので車で行かなくちゃなりませんが、駐車場は無料だし通路も広いし、ホームセンターもあって便利なんですよ~。
今日は子供向けのイベントがあったようで、お子さん連れがいっぱいでした。

そんな中、楓雅ママのお友達と偶然出会えちゃいました。
お子さんと楓雅妹は同じ歳なので、きっと仲良しになるよね~。
また保育園で一緒に遊んでね。

風邪をひくわけにはいきません。そんなことになったら楓雅妹を抱っこできないんじゃないかと心配になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング