原稿終わりました~!

本日ようやく原稿データを送り、お仕事完了した楓雅ママです。
やれるだけのことはやったので満足です。
あとは雑誌が発売されるのを待つばかり、楽しみです。

原稿完成目前で楓雅パパに買ってもらったパソコンが壊れた時にはびっくりしましたが、楓雅ママがずっと使っていたパソコンで作業ができたので事なきをえました。
しかし、パソコンはまだ壊れっぱなしです。
直るといいなあ…。しょぼ~ん。

さて原稿が終わった楓雅ママですが、サボりがちだった家事とブログ漫画をやろうかな~と思っています。
もちろん楓雅の散歩もね。

協力してくれた楓雅パパに感謝です。


よかったね




にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓原稿終わった楓雅ママにお疲れ様のぽちっをお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう~

おめでとうございます。
無事終わったんですね~
これで心おきなく楓雅ちゃんとお散歩できますね。

ありがとうございます

みこまる様

ありがとうございました。
ようやくのんびりできる…と思っていたら編集さんから直しの連絡がきてしまい青くなってました。今度こそ大丈夫…だったらいいなと思っています。雑誌の発売日が楽しみです♪
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング