イベント盛りだくさん

休みの日は楓雅妹にべったりな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

文化の日の今日は、楓雅家地方はすっきり晴れました。
でも、北海道は雪だったようですね。
冬がやってきちゃいましたね~。

今日は朝早めに楓雅パパが散歩に行ってきました。
家では横になっている時間がとても多くなった楓雅ですが、外に出るのはとてもうれしいようです。
お腹の子も1匹だけなので、あんまりお腹も目立たないんですが、やっぱりちょっと重たいようです。
歩く速度はゆっくりですよ。

夕方になって、今度は楓雅パパと楓雅妹も一緒に散歩してきました。
何匹かのワンちゃんとすれ違うことができたけど、楓雅吠えられてばかりでした~。
普段から楓雅は吠えたりすることなんて無いんだけど、相手にはわからないんだね~。
見てるだけで吠えられっぱなしでした。
楓雅妹も犬の鳴き声はあまり気にならない様子で、楓雅パパの横を歩く楓雅を見ては声を出して笑う程ご機嫌でしたよ。

家の前まで来たところで、コウタ君に会えました。
コウタママさんも楓雅の子が気になっているようでしたよ。
楓雅はいっぱいナデナデしてもらえました。
もうすぐ楓雅もお母さんになりますよ。
もうすぐ母です
楓雅パパのままだよ。

そして今日は、昨日できなかった楓雅妹の誕生日のお祝いを楓雅パパ、楓雅ママ、そしてテレビ電話を使っておじいちゃんおばあちゃん達にも見てもらいましたよ。
最近あまりデジ一で写真を撮れていなかったけど、久しぶりにいっぱい撮っちゃったよ~。
ドレスを着て撮った写真。後から見直してみたら楓雅パパの妹の小さい頃にそっくりだ!
そりゃそうだよね~。
いっぱいおしゃべりして笑って、今日は疲れちゃったようで、早めに寝ちゃったよ。

楓雅妹も楓雅パパと一緒で喜んでくれています。喜んでくれる間はべったりしちゃおうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング