妊婦さんだね~

楓雅ママと「温泉行きたいね~」なんて話になっても、楓雅妹だけじゃなく、犬も一緒という高いハードルを実感している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は仕事から帰ってくる時、「楓雅妹は眠くてグズグズだったけど、落ち着いて寝ちゃった」っていうメッセージが届きました。
楓雅妹寝ちゃったのか~。今夜も寝顔だけしか見れないのかな・・・って思っていたら、楓雅パパが帰ってくる直前に起きちゃってました。
楓雅パパに気付いちゃった楓雅妹。大喜びで楓雅パパの所に来てくれました。
ちょっと寝た後だからご機嫌です。
そして、楓雅パパの抱っこで大はしゃぎでしたよ。

今日の楓雅は楓雅ママが散歩の準備をしたのに、なかなか寝てたケージから出てきてくれなかったんだって。
散歩行くより横になってる方が楽になって来たようです。
そりゃゴロゴロしてる方が楽だろうけどね~。
寝てる体勢のまま動かないんだって。
楓雅パパがその話を聞いたとき、「そんなことないよ~。ちゃんと出てきてくれるよ。」なんて言って楓雅を呼んでみたら、仰向け寝んねのままです。
ちょっと時間かかっちゃったけど、ちゃんと出てきてくれましたけどね。

日数的にも出産が近いので、床に敷いたカーペットをホリホリする行動が見られます。
でも、まだまだ落ち着いている様子ですし、ご飯もしっかり食べていますよ。
ますます丸くなっていっちゃう・・・楓雅、元気な良い子生んでよ。
楽だからね~

楓雅だけじゃなく楓雅の子供も一緒になるから、半年くらいは無理だろうね。楓雅ママと楓雅妹だけで近くの温泉行っちゃうんだろうと予想しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング