楓雅のこと皆大好き!

今日の晩御飯はカレーでした。餃子作ると思っていたんだけど、がっつりカレーを食べれて嬉しかった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日は日中暖かかったのに、今日の仕事帰りはちょっと肌寒かったな~。
今日も楓雅パパの帰りが遅くなっちゃいました。
帰ってきてから、楓雅の顔を見てナデナデして、声をかけて少しお話する程度でした。
楓雅パパの顔を見たら安心してくれるみたいです。
もうすぐお母さんになる楓雅ですが、生後2か月で家にやって来てくれた頃も可愛かったけど、今もすごく可愛いんですよ。

毎日楓雅の写真を載っけていますが、ほんとにいつもこの笑顔なんです。
それも、楓雅パパにだけじゃないんですよ。
誰に対してもこの顔をしてくれるんですよ。
初めて会った人にもね。
特別ですよ

散歩中にわざわざ自転車を止めて話しかけてくれる人もいるんですが、子供は二極化してますね。
「かわいい~」って言ってくれる子もいるけど、2~3歩近づいただけで「噛みつきに来た~!」って騒いでお座り中の楓雅に木の枝を投げてくる子もいるんです。
きっと犬に噛まれたことも無いと思うんだけどね。

それでも楓雅は子供が大好きだし、沢山の人が楓雅のこと大好きだからね。
楓雅の子も、楓雅のように誰からも可愛がってもらえるワンコになって欲しいな。

餃子を作るはずだったのにキャベツ買うの忘れたようです。実は夢にまで餃子が出てくるほど食べたかったことをお伝えしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング