やっぱり早く帰ってきたい

楓雅ママに用意してもらった晩御飯。ご飯が冷ご飯だった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は思い切って早く帰ってきました。
仕事を放り投げて・・・なんてことはありません。
丁度良いタイミングで区切りが良かったんです。

家に着いたら楓雅妹がまだ起きてる時間でした。
今日の楓雅妹は、朝ちょっとだけ楓雅パパに会えたんです。
でも、抱っこしてから床に寝かせるとぐずり始めちゃって、結局一日ご機嫌斜めだったようです。
楓雅パパの抱っこ中は笑ってくれたりするんだけどね~。

今日も楓雅はケージ内の床を掘り掘りを繰り返していたそうです。
出産前によく見られる行動なんですよね~。
もうすぐ。もうすぐなんだろうけど、生まれる日がはっきりわからない。
お腹重そうにしてるし、おっぱいも大きくなっています。
以前はお腹にくびれがあったのに、今は全く無し!
ケージの中で仰向けになって寝てることが多くなりました。
それでも、楓雅パパが近くまで言って呼ぶと起きて来てくれます。
ナデナデしてあげると手や顔をペロペロ。
もうすぐだ。がんばって。
お腹重い

ご飯炊いたのがお昼だったそうです。せめて少し温めて出してほしかったと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング