もうすぐなんだけどまだでした

外が寒くても、家の中が暖かくて床暖が気持ち良くてうとうとしてしまう楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅はちょっと食欲が・・・と言っても普通に食べていましたけどね。
家の中にいる時はちょっと辛そうにして、床を掘り掘りの回数も多いんです。
夜中も何度か掘り掘りしてたので、『これはいよいよかな』って思ってたんです。
でも、結局まだでした~。
楓雅パパも楓雅ママも、楓雅の子は黒柴っていう夢を見たんだけど、どんな子が生まれるかな~?

まだ動けるうちに散歩行ってみたんですが、近い距離だとまだまだ喜んで歩いてくれます。
ちょっとお腹が重いだけで元気です。
少しだけ雨が降ってたけど、外を歩くことが嬉しい様子でした。

夜になってから、陣痛があるのか痛そうに鳴くことがあるんですが、体をさすってあげると少し安心してくれるみたいです。
この週末に生まれてくれるかもしれないから、ずっとそばで見てるからね。
楓雅はとても大事な子だからね。
見ててよ

リビングでは楓雅妹は薄着でも大丈夫です。今度は寝室がちょっと寒く感じて、さらなる寒さ対策を求められるんじゃないかと心配しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング