fc2ブログ

生まれた!生まれました!

夜更かしのまま朝まで起きていた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は暖かくなってくれました~。
そんな今日になってすぐ、ついに生まれましたよ。
楓雅の子が生まれました!!

速報では黒柴?と記していましたが、実際は赤柴かな~。
生まれてきた時は真っ黒だったんですが、毛が乾いて行くにつれてどんどん茶色に。
頭の近くは茶色ですが、尻尾に近づくにつれて黒へとグラデーションしています。
黒柴ではありませんでした!

出産した楓雅ですが、ちゃんとお母さんです。
ですが、子供の扱いが良くわからず、ちょっと戸惑っていますね。
でも、子供の世話をちゃんとして偉い子です。

楓雅と楓雅の子の様子は元気ですよ。
楓雅の様子ですが、楓雅パパが体を触っても嫌がりません。
そして、楓雅の子を触らせてもらったり、体重を量るために預かっても大丈夫です。
怒ったりなんて全然無し。
楓雅パパのこと信じてくれている様子です。
そして、楓雅妹が少し騒いだくらいじゃ全く動じません。

楓雅の子は朝体重を量った時は250gでしたが、夕方には270g。
ちゃんとおっぱい飲めているようです。

楓雅の子はサンちゃんのお家との協議の結果、楓雅家で引き取ることになりそうです。
子供の名前、考えなくちゃね~・・・もう名前は考えてあって、楓雅につながりのある名前なんだよね。
楓雅ママは「絶対に自分の子にはつけない」って言ってたけどな!
疑われる楓雅パパのセンスでした・・・。

楓雅の子には楓雅と同じように、番犬にはならないけど誰からも可愛がってもらえるように育てるつもりです。
これからも楓雅とその子供の成長をお伝えしていきますので、ご期待ください。
よろしくお願いします

眠い。眠すぎる。おかげで予定してたことが全然こなせないまま、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございますヽ(^o^)丿♪
楓雅ママも赤ちゃんも元気に出産頑張りましたね。
これからスクスク成長して、二匹でお散歩する姿を楽しみにしています。

あらっ?
楓雅ママが二人になっちゃった!
何て呼ぼうかな~~~♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

セイラママ様

ありがとうございます。
無事に生まれました。しかも安産でしたよ。
楓雅パパが手助けしたのは、ちょっと体をタオルでこすって鳴かせてやったくらいです。
そして、子供は日本犬ならではのぶっとい足が可愛いですよ。

2匹そろって散歩するのはしばらく先ですが、楓雅親子のことを撫でて可愛がってくださいませ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング