サンちゃんママさん来てくれたよ

「お祭りのような混雑したところには行きたくない」と言う楓雅ママですが、「でも、お寿司は並んででも食べたい」と言う感覚が理解できない楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓暖が生まれてから初めての平日。
楓雅パパは仕事に行かねばなりません。
生まれたばかりの時は、弱弱しく感じた楓暖ですが、今見た印象は・・・ムチコロ。
今朝は体重が350g。楓雅パパが仕事から帰って来たときに量ると、375gに増えているんです。
様子を見るたびに「大きくなってる!」って感じます。
最初は片手に乗っちゃう手乗り柴犬だったのに、もう両手いっぱいって言う感じです。

そんな楓暖のことを、サンちゃんママが見に来てくれましたよ。
サンちゃんにはまだちょっと早いから玄関で待っててもらいました。
そしたら、楓雅に会いたいサンちゃん。サンちゃんに会いたい楓雅。
にぎやかになっちゃったそうですよ。

サンちゃんママさんにも楓暖を抱っこしてもらって、写真も撮ってもらったんだって。
楓雅はサンちゃんママさんが楓暖を抱っこしても全く怒る様子無し!
子供の頃から沢山の人に会って経験を積んできた楓雅なので、『子供を守ろうと威嚇するんじゃないか』っていう心配はしていませんでしたが、広い心で優しいお母さんワンコに育ってくれました。
楓雅には楓雅妹だけじゃなく、楓暖のお手本になってもらわなくちゃね。
真似っこしちゃう

楓雅ママの言ってることは矛盾しています。『結局お寿司食べたいだけなんだろ』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング