つられちゃった~

リビングには楓暖がいるので、常に暖かい状態を維持している楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近話題の楓暖ちゃんですが、ものすごい成長っぷりです。
生まれた時は250gでした。
それが今は427g!
3日ちょっとで177gも体重が増えてます。
こんなに一気に体重が増えていくものなんですね~。
毎日体重を測るために抱いていますが、ムッチムチの体ですよ。

楓暖が楓雅を呼んで鳴いちゃった時、楓雅妹もつられて泣いちゃったんだよね。
楓暖の寂しい気持ちが伝わっちゃったかな?
そんな様子を動画に撮った楓雅ママ。
楓暖は楓雅のこと呼んで鳴いてるのに、音出して再生しちゃダメでしょ!!
どこ~?

楓雅妹はまだ楓暖のこと良くわかっていないから、一緒に遊べるのはもう少し先だね。
でも、図鑑の動物が出ているページで、柴犬だけはちゃんと指差しするんだよね~。

楓雅妹と楓雅ママが寝てる部屋はちょっと寒いので、暖かいリビングで寝ることを勧めました。
でも、「もっと寒くなってからリビングで寝ることにする」なんて言われ、『寒いんだったら暖かいところで寝ればいいのに』と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~

数日しか経ってないのに大きくなりましたね~(^^)
順調♪順調♪

楓雅お母さんは、しっかりお母さんのお顔になってますね!!
ベビっ子を見つめるお目目がとっても優しいですね

9年前でしたが我が家で産まれて柴ッ子も時も1月で寒くて、ペット用の湯たんぽ使いました。  
過保護に育てたせいか寒がり柴に成長してしまいました!(苦笑)

ぷうまりん様

コメントありがとうございます。
順調に育っています。
競争がありませんから、十分栄養がいきわたっているようです。
元気でケージの中を移動してますよ。

今だけは、犬がいる部屋の夜はストーブつけっぱなしで、甘々です。
おまけに1匹だけの子・・・過保護に育てちゃうかもしれませんが、楓雅パパは厳しいらしいですよ。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング