ご飯中も目は離さない!

なんだか体調が優れなくて、関節が痛い楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓暖の体重は473gになっていました。
たった5日目で体重が倍近くまで大きくなりました。
明日には500g肥えちゃう・・・超えちゃうねっ!

楓雅のご飯中は、楓雅に見える位置で楓暖を両手に納めておきます。
最初は落ち着かない様子でも、手の暖かさがちゃんと伝わるのか、安心してくれますよ。
楓雅パパの手の中で大あくびをして、楓雅パパの指をカプッ!チュッチュ~!
間違ってる!間違ってるよ~!!
でも、何と言う可愛さ!!

いつもはご飯後のスキンシップがあるんだけど、今は省略して歯磨きだけです。
なるべく人間が手をかけないように。そして、楓暖はなるべく楓雅に接していられるようにするためです。
楓暖はこのまま家で育てることになるので、楓雅から離す必要はありませんが、2か月頃から楓雅パパがきっちりしつけを始めるからね。
楓雅パパのしつけ・・・めっちゃ厳しいかもよ?
楓雅お母さんに聞いてみるといいよ。
教えてね

熱は無いけど関節痛だけなんです。暖かくして早く寝ちゃうことにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング