誕生日やってきました

楓雅妹が何にもつかまらずに立ち上がることができるようになりました。
一緒に散歩できる日がやってくるのが楽しみな楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今月はイベントが多い月間なんです。
そんな今日は楓雅6歳の誕生日です!
6歳になった楓雅・・・相変わらずの可愛さですよ!
見た目が若いねって言われちゃってますよ。
いくつになっても若いなんて、羨ましいね。

そんな楓雅の子、楓暖は体重517gになりました。
生後6日目にして2倍以上にまで成長しました。
順調に育っています。
でも、まだ目も開いてないし、耳も塞がっている状態です。
2週間くらい必要だよね~。
どんななのかな~

楓雅妹の初めてのお散歩と、楓暖の初めてのお散歩は同じころになるんじゃないかなと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楓雅お母さん、お誕生日おめでとうございます!!!

お母さんのなってのお誕生日ってまた感慨深いですね~

楓暖ちゃんの成長ぶりもイイ感じで可愛さ100倍ですぅ

楓雅妹ちゃんとのお散歩デビューが今から楽しみですね(^^)

No title

ぷうまりん様

コメントありがとうございます。

楓雅の誕生日は毎年ケーキを買ってお祝いしてたんですが、今年は・・・明日買ってくるかもしれません。
ただ、飼い主がケーキ食べたいだけです!

お母さんになった楓雅は、しっかりと母親を頑張っています。
家族との信頼関係ができているので、楓暖のことを自由に触らせてくれるので、とても楽させてもらっています。
おまけに可愛い!

楓雅妹が歩いてお散歩行けるようになったら、親子2組揃っての散歩が楽しみです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング