看板犬になれますね

楓雅ママが「お寿司食べたい」とか言い出すので、仕方なく買ってきた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日とは変わって今日は暖かくて良い天気になりました。
楓雅ママが初めて作った帽子。ちょっと普段かぶることができない大きさです。
1玉しか使っていないからですが、糸を足せばちゃんと使えるようになるかな?
一方楓雅パパが作っている帽子ですが、完成が近づいてきました。
出来上がったらお披露目しちゃおうかな。

日中、楓雅の散歩がてら手芸屋さんがあるスーパーへ買い物に出かけました。
楓暖はお家でお留守番です。
短い時間ならケージの中に入れておけば、楓雅の散歩もできます。
扉をちゃんと締めないと外に出てきちゃうけどね。
そんな楓暖。今日は体重670gに増えてます。

楓雅はスーパーに入れませんから、もちろん外で待ちます。
楓雅パパの言いつけを守ってちゃ~んとお座りで待ちましたよ。
楓雅パパも一緒でしたけどね。

買い物に来た犬好きな人に声をかけてもらえたりしました。
楓雅可愛いもんね~。
楓雅が看板犬になったら、きっと犬好きさんがやってきてくれるに違いない!
可愛いでしょ?
今だったら、かのちゃんが一番って言われちゃうんじゃない?

楓雅ママの希望にこたえるため、せっかく買ってきたのに「ご飯がパサパサ」とか言われてしまってショックを受けながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング