今度こそ復活!

漫画のお仕事の直し作業が入り、昨日は急遽楓雅パパが記事を書いてくれました。
こ…今度こそ完了です。
OKのお返事ももらったので大丈夫なハズです。

今回、フルデジタルだとか、やっぱりアナログにするとか迷走していましたが最終的にはフルデジタル。
液晶タブレットでのペン入れも背景描きも慣れるととても楽でした。
迷走したワリには原稿の完成も早かったです。(直しはありましたが)
作画作業はほぼ休みの日にやっていたので毎日12時までには寝ていましたよ♪

楓雅パパはブログ記事の他に原稿のチェックやファイルの圧縮、データ送信まで色々手伝ってくれました。
楓雅を溺愛してるだけの人じゃないんだ!すごいや楓雅パパ!


ドングリコロコロ



にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓今度こそ終わった楓雅ママにぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいや楓雅パパ!!
…の前の1文に吹きました\(^^)/


そんな楓雅ママ&楓雅パパ
大変お疲れさまでしたm(__)m


ゆーっくり休んで下さい!!
発売日楽しみにしちょります♪
☆ヒロエ氏☆

ありがとうございます

ヒロエ氏様

お休みたくさんありがとうございました。
次の仕事もありそうな感じです(^O^)
またよろしくお願いいたします。テヘt
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング