大事にしてますよ

眠くてぐずる楓雅妹を抱っこしたら、泣かせてしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

昨日までとは変わって、今日は良い天気で暖かい一日になりました。
明るいうちに楓雅の散歩に出発!
楓雅ママと楓雅妹も一緒に行ってきました。
まぁ、楓暖が昼寝しているタイミングで出発して、短いコースを回ってきました。
公園ではサンちゃんに見つかっちゃって、楓雅は呼ばれてたのに気付かないふり?でした。
サンちゃんは積極的に声掛けしてくれるのにね~。

帰ってきてからも楓暖はまだ寝てました。
今の時期はいっぱい寝るのが楓暖の仕事だからね~。
食っちゃ寝食っちゃ寝~。
今日の体重は980gでした。
生後2週間ですから当然まだ歩けません。
ズリズリ移動はできるけどね。

楓雅パパの実家とTV電話したとき、楓雅パパの父に「まだ歩かないのか?歩かないから太るんじゃないか?」なんて楓暖のこと言ってたけど、子犬が歩きはじめるのは生後3~4週間だからね。
今は歩けないのが普通で、とても順調に育っていますよ。
そして、「犬は寒さに強いんだ」って言ってたけど、成犬は平気だけど体温調節できない子犬は暖かい場所じゃないとだめでしょ~。
ってことで、ちゃんと大事に育ててますよ。
眠くなっちゃうよ

眠くなるとすぐぐずるので、一度泣かせるとすぐ寝るんです。ところが最近嘘泣きまで覚えたようで、楓雅妹の寝かしつけに困りながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング