残念ながら半減です

楓雅ママの仕事を手伝って、取材時の録音データをテキストに起こしている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は楓雅パパの買い物に、楓雅ママと楓雅妹も一緒にお出かけしました。
ついでに帰りにスーパーで買い物してくる作戦です。
楓雅ママからは「趣味の車で行ってもいいよ」って言われてたんですが、準備もしなくちゃいけなかったし、ついでの買い物もあったので一緒に外出です。

楓雅パパの買い物は、バイク用品店でバイクカバーの購入です。
近所のお店が無くなっちゃったので、ちょっと離れたお店まで行かなければならなくなっちゃいました。
と言っても、頻繁に買うものも無いんですけどね。
目的の物だけ購入して、チラッと見たらタイヤが激安!!
でもバイクでまた戻ってくるのなんて嫌なので、来週まで様子見することにしました。

スーパーでの買い物中は楓雅妹もご機嫌で、楓雅パパを見ては笑ってくれるほどでした。
でも、車の中はちょっとぐずったらすぐにお菓子が出てくることを悟ったようで、楓雅ママの甘さが悪い方向に進んじゃってるかな。

帰ってきてから楓雅妹対応で少し時間を置いてから散歩に出発!
玄関を開けたら雨が降り始めちゃいました。
仕方なく楓雅と一緒に相合傘してきました。
楓雅パパと一緒の散歩だと、ちゃんと傘の下に入ってくれるんだけど、気を付けないとすぐに傘から出ちゃう。
相合傘って難しいなぁ。

そして、楓暖はいよいよ1Kgを超えました。
今日は1019gです。
順調ですね~。
目が開いた楓暖は可愛いですよ~。
楓暖を抱くことを楓雅は嫌がることもありませんから、ちょっと写真を撮らせてもらいました。
楓雅パパの手におさまる楓暖を楓雅ママに撮ってもらったんですが・・・全然楓暖にピントが合ってない。
50枚近く撮ってもらったのに、一枚もピント合ってない。
楓雅パパが使っているカメラじゃなく、普段楓雅ママが楓雅妹を撮ってるipadだと言うのに。
頼むからちゃんと見て、ピント合わせてからシャッター切ってよ~。
可愛さ半減だよ~。
半減です

楓雅ママってば都合の良い時だけ「漫画のペンネームは二人合わせてだよ」だなんて言うんです。楓雅パパの名前なんて全く入っていないのに調子いいこと言うな~と思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです楓雅パパさま^_^
遅くなりましたが楓雅ちゃん出産おめでとうございます‼︎
ママさんからお聞きして私もすごく嬉しかったです(*^^*)
楓暖ちゃんも順調に育っているようで良かったですね。可愛いすぎる‼︎
柴犬の赤ちゃんほど可愛いものはありませんよ(身びいきしてます)
そしてパパさん、女の子に囲まれて幸せですね〜(笑)
楓暖ちゃんが外出できるようになったらぜひ紹介してくださいネ。
ママになった楓雅ちゃんにも会いたいです(*^^*)



ゆずママ♪様

ありがとうございます。
楓暖の成長は順調ですよ。
ふわっふわな子で可愛いですよ。
お母さんになった楓雅も相変わらず可愛いです。
楓暖が散歩できるようになったら、楓雅ママの職場前まで連れて行きますので、ゆず君とも会いたいです。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング