可愛い子ばかり

今月の電気代が昨年同月より4割も高くなっていました。何でそんなに高くなったのか、すぐに判ってしまった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパが帰って来たとき、リビングではまさに楓雅妹の寝かしつけ真っ最中でした。
リビングに入って楓雅パパの帰宅を悟られると、楓雅ママに怒られてしまうので様子を伺いながら、寒いのを我慢してました。
結局、楓雅ママがあきらめて入れてもらえましたよ。

起きている楓雅妹に会えるのは嬉しいけど、ご飯食べてる楓雅パパの所に来ちゃうので、ご飯食べられないよ~。
楓雅ママ、ちゃんと楓雅妹を見ててよ。

ご飯後にいつも通り楓暖の体重を量りました。
今日は1085gでした。
今使っている量りは2kgまで。
測定できる限界まで、毎日の成長記録をつけますよ。
あと2週間くらいかな・・・。

そんな楓暖にお留守番してもらって、楓雅の散歩は楓雅ママと楓雅妹が行ってくれました。
そしたら、学校帰りの3人組女の子と会えたんだって。
「柴犬可愛い!触ってもいい?」って聞かれたそうです。
それで、めいっぱい触ってもらえたんだって。
楓雅は子供好きだし、誰にでも触ってもらえる子だからね~。
「柴犬可愛い!赤ちゃんも可愛い!」って、楓雅妹のことも可愛いって言ってもらえたんだって。

そして、「うちも4姉妹なんだ~。犬も女の子なの。」って言ってた子がいたそうです。お父さん一人だけで寂しいね。
楓雅パパと一緒かな。
かわいい子なの

家でお留守番してる子も可愛いよ!

去年は楓雅ママが里帰りしていたんです。「楓雅妹が増えたからだね」っていう楓雅ママの発言にモヤモヤしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング