犬っぽいね

今日は11月最終日ですが、まだなんとなくコートを着る程寒くないなと感じている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は帰って来たら楓雅妹はすでに寝ていました。
早めにご飯食べて早めにお風呂に入ったら、寝るのも早くなっちゃったんだって。
そんなわけでリビングで寝ている楓雅妹のため、今日も暗い中で晩御飯を食べたよ。

ご飯後にちょっとだけ楓雅とスキンシップできました。
お母さんになった楓雅ですが、相変わらずの可愛さ!
ご飯の量を増やしてるんだけど、ちょっと痩せてきた気がする。
大丈夫かな。

ぐんぐん成長を続ける楓暖は、1122gになりました。
楓暖ってば昨日の夜、ワンワンッて鳴きましたよ。
犬っぽくなってきたね~。
まだ歯が生えてない口で、楓雅パパの指をカプッとしてくることがあるんだけど、かわいすぎる!
楓暖も楓雅みたいに誰からも好かれる柴犬になってね。
柴が一番
楓雅、いっぱい教えてあげてよ。

通勤では駅までの往復くらいしか外を歩かないので、コート無しでも冬は越せるんです。でも、周りの人に合わせて着ちゃおうかな~なんて迷いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング