活発すぎます

楓雅ママに、「アイス買ってあるんだけど、自分の分食べちゃったから、もう一個は半分こだよね」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近帰ってくるのがちょっと遅くなった楓雅パパ。
今日も帰って来たら楓雅妹は寝ちゃってました。
夕方から38度以上の熱が出始めたようなんです。
あか~ん!

熱はあるみたいだけど、元気にしてたんだって。
そう言っても見過ごせない体温。
暖かくして早めに寝ることにしたよ。

楓暖の成長っぷりは凄いですよ。
体重は1325gになりました。
歩けるようになってから、すごく活発になりました。
楓雅ママが楓雅に晩御飯をあげている時、ケージの中を右へ左へ歩いてはコロコロンって転がったそうです。

そして、楓暖はちゃんと目が見えているようです。
楓暖の近くで手をヒラヒラさせてみると、じゃれついてきます。
前足を高くあげてみたり、楓雅パパの手を捕まえてやろうとしますよ。

こんなに活発な楓暖なのに、一人っ子だから一緒に遊べる相手がいないのが、ちょっとかわいそうだね。
楓暖と楓雅妹が一緒に遊べたら・・・もうちょっとしたらきっと一緒に遊べる!
あそぼ~
まずは遊び方を覚えなくちゃね。

楓雅ママルールでは、2個ある物の1個半が楓雅ママ、1個の半分が楓雅パパで半分こです。それでも『まぁいいか』って思ってしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング