お疲れですね

思う存分寝坊してみたい楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

帰ってくるのが遅い楓雅パパは、今日もリビングで寝ている楓雅妹と楓雅ママを起こさないように、暗い中晩御飯を食べました。
明かりをつけると「楓雅妹起きちゃうでしょ!」って怒られちゃうからね。
音を立てちゃったりなんかすると、「楓雅妹起きちゃうでしょ!」って怒られちゃうからね。
そのせいか、最近食事の量が減った気がする。
何か疲れも取れないし。

そして、24度あるリビングでぬくぬくと寝ている二人の前で今日の記事を書くこともできないので、8度しかない部屋に移動して書くことにするよ。
急いで書かないと寒いしね~。

今日も楓暖は元気いっぱいで、と言うか元気すぎて楓雅をちょっと休ませてあげたい感じです。
離乳食を食べることは楽しみにしているようですが、もうちょっと早い時間に食べさせてあげたいね。
カリカリのフードを食べられるようになったら、楓雅と楓暖は同じタイミングでご飯にするからね。
朝ごはんは一緒に食べてるか~。

体重は1705gになりました。
量っている時にちょっと触れただけで、はかりの上限2キロに達して表示がエラーになります。
大きくなってきたね~。
そしてやんちゃすぎる!
これが3匹~4匹だったりしたら・・・やかましくて楓雅妹が寝られなくなっちゃうぞ。
そして、楓雅が大変過ぎる!
大変です

もう眠くて眠くて、もう寝ることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング