寂しかった~

楓雅ママのPCが遅いから何とかしてと頼まれた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日はとても良い天気で、楓雅家地方は暖かい一日でした。
風も無くて気持ち良く散歩に行けましたよ。

今日も楓暖だけ留守番してもらって、皆で散歩です。
もちろんあまり待たせるとかわいそうですから、一番近いコースですよ。
折り返しポイントの公園での楽しみは、楓雅ママと楓雅妹が一緒に乗るブランコです。
これが楓雅妹のお気に入りで、声を出して笑って喜ぶんですよ。

そんな様子を見てた楓雅と楓雅パパ。
ブランコにはもう一組の親子が乗っていたんですが、その子が楓雅のこと撫でに来てくれましたよ。
楓雅の正面から・・・はちょっと不安なので、後ろに回って尻尾から。
何とか楓雅を触ってみたいけど不安いっぱいな子でした。
楓雅はどこからでも大丈夫!
お母さんとも一緒に撫でてもらえたよ。

散歩に出ると楓雅妹が寝てくれるんですが、今日の短い散歩では寝てくれませんでした。
楓雅と楓雅パパは楓暖を待たせているので、先に帰宅。
楓雅ママと楓雅妹はもうちょっとだけ散歩を続けてきましたよ。

家の前まで来たら、聞こえてくる鳴き声。
寂しくて楓雅のこと探して鳴いてる楓暖が居ましたよ。
急いで家に入ったら、すぐに楓雅のことを見つけた楓暖。
とたんに甘えんぼさんになっちゃったよ。
待ってたよ~

楓暖は体重1755g。
昨日とほとんど変わらなかったな~。

楓雅ママのPCは漫画を描くためにちょっと性能の良い物を使っています。でも使い方が・・・もうちょっと日々のメンテナンスもしてほしいと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング