大人の貫録

10月に受けた試験の結果が出ました。自信無かったけど合格していた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日も良い天気で暖かくなりました~。
最近ちょっと暖かいですね。
いつものように楓暖に留守番させての散歩です。
出発するときも鳴いてた楓暖ですが、帰ってくるときも家の外まで聞こえる大声で鳴いてました。
そして、ケージの中でう○ちしちゃって大騒ぎ!
楓雅ママは「くっさ~」って窓全開です。

楓雅ママが家にやってきた時は、楓雅はちゃんとトイレのしつけ済でしたからね。
楓暖の年頃はう○ち、お○っこ製造マシーンだからね。
もう少ししたら教えたこと何でもできる子になるからね。
悪いことは教えちゃだめだよ。

楓暖は体重1780gになりました。
着実に体重が増えています。
離乳食も食べる量が増えています。
でも、一番気になってるのは楓雅が食べてるカリカリフードです。
カリカリフードは美味しいんだろうけど、まだ噛み砕くことができません。
噛み噛みしては出してしまうので、食べ散らかしちゃってるみたいになってるよ。

楓雅がご飯を食べるところを邪魔してる楓暖だけど、ご飯中は怒られたりしていません。
でも、普段リラックスしている時に甘噛みしてくる楓暖には、ちょっと顔だけ怒る瞬間があります。
顔や耳に噛みついてくる楓暖に、一瞬だけ怒りの表情を見せておとなしくさせちゃってます。
楓雅、大人の貫録です!
怒られた~

今度は何の試験を受けようかな~。資格を取ってもあまりメリットは無いけど、勉強は続けていこうと思いながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング