微妙な距離感

今週も買い物の後、ガラポンくじ引きをやってきました。今度は2等が当たった楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパはいつも以上に帰りが遅くなってしまいました。
さすがにこんなに遅くなったら、楓暖の晩御飯も楓雅ママがあげてくれているはず。
と思ったらあげてくれていなかった~!
楓雅にご飯をあげるのと同じタイミングであげたいのに。
なんて言っても、楓雅妹の面倒も見ながらは大変なんだよね。
楓雅パパ、なるべく早く帰ってくることにしようっと。
明日も遅い予定なんだけどね。

楓暖は体重1842gになりました。
計測できる上限はもうすぐになってきました。
とても元気に順調に育っています。
音への反応もしっかりあるし、目もちゃんと見えているようです。
しっかりと走り回ってるし、順調そのものですよ。

そんな楓雅と楓暖の様子が気になっちゃう楓雅妹。
ケージが開いていない時は目の前まで近づいて様子見です。
そんなに近くまで行かなくても見えるよね。
手を入れてツンツンしなくてもいいんだよ。
おねえちゃ~ん

楓雅が外に出てきた時は、もっと激しく抱きついたり・・・しても大丈夫なんだけど、遠慮気味に触っています。
なんだか、楓雅パパや楓雅ママと違う感じって言うことは判っているようです。
相手がケージの中にいることがわかっていると、積極的に触りに行っちゃうんだよね。
相手が楓雅だと心配ないんだけど、楓暖はテンション高いし手加減を知らないから、気を付けなくちゃね。

回す機会があると必ず当たっていて、お菓子を貰えています。ちょっとだけ運の無駄遣いしてるな~って感じながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング