柴の会

今日の記事も楓雅ママが担当します。

今日は職場の柴犬オーナーさんたちと集まって「柴の会」を開催しました。
楓雅は初めて行くドッグランです。
今まで行ったどのドッグランより賑わっていました!
赤柴2匹、黒柴3匹の集まりです、みんなと仲良く遊べるかな?

柴暦黒帯級JAMさん

JAMさん


今回の柴会で一番凛々しいゆず君

ゆず君


最年少のナナちゃん(楓雅ブログ初登場)

ナナちゃん


豆柴サイズのコタロウ君

コタロウ君


そして楓雅です。

楓雅



集まったのにてんでバラバラな行動をする柴たちでしたが、最後は集まって記念撮影。

楽しかったね♪


みんな喧嘩することなくお利口さんでした。
また遊んでね♪

ドッグランで出会ったポン太君。

ポン太君



今回の柴会、楓雅パパが写真をたくさん撮ったので、今後もちょぼちょぼと紹介しますね。


にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓柴まみれな会にキュンとした方はぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はお疲れさまでした(。・x・)ゞ♪

お天気も素晴らしく
柴会には最適でしたねー♪


みんなの素敵ショットを
アップして頂き…
楓雅パパ、感謝です(。>д<)

なかなか5匹が1枚に収まることが
難しいなかの集合写真も感激です(。>д<)
JAMさんが非協力的で
申し訳ない(´-ω-`)

…本当みんな自由に
ソロ活動してましたもんね。笑

ポンタ君もかわいかったー(*^ω^*)

また来年あたりに第2回柴会が
開催できるといいな\(^ω^)/
みなさん、ありがとうございました!!!!

「またみんな集まるワン!!!」
…と、うちの柴が申しております。
次回もよろしくお願いいたします♪

☆ヒロエ氏☆

いいなぁ!

いいですね、柴の会。
あっち見ても柴、こっち見ても柴…
う、うらやましすぎてよだれが出そうです。

No title

初コメのナナママです。
昨日はありがとうございました。
とーっても楽しかったですね〜♪
お天気も良くて、みんないい子で最高な柴の会でしたね。
楓雅ちゃんのキュートお顔にメロメロでした。

そして楓雅パパ、ステキな写真ありがとうございます。
ななのこんな姿が見れるなんて嬉しいです。
集合写真もバッチリですね。
あの時の必死なママ達を思い出すと…(笑)

また是非柴の会開催しましょうね〜。

昨日はおつかれさまでした(o^^o)
天気にも恵まれてドッグラン日和りでしたね(#^.^#)


ゆずは相変わらずマイペースでしたが、お友達とも仲良くできたのでホッとしています。


それにしても、みんなお利口さんでしたね(^○^)

また定期的に「柴の会」やりましょう‼

最後にふうがパパさん、カメラマンおつかれさまでした〜
とても凛々しく撮っていたたまきました(笑)

お疲れ様でした

ヒロエ氏様

柴の会お疲れ様でした。
楽しい柴の会でしたね!!
JAMさんと楓雅が初対面できてうれしかったです。

第二回柴の会、今から楽しみですね~♪

柴祭りでした

みこまる様

ドックランの柴密度を上げてきました!
みんなそれぞれ自由に遊びだしてしまいましたが柴同士の親睦が深まった…かも?
楓雅はリードを取ると弾丸のようにカメラの届かないところにすっ飛んで行ってしまい、誘導するのが大変でした。
キー坊君にもお会いしたいです♪

お疲れ様

ナナママ様

初コメありがとうございます!

柴の会お疲れ様でした。
ナナちゃんに会えてうれしかったです!
ナナちゃん元気に走ってましたね。
ナナちゃんは写真撮影にちょうどいい場所で遊んでいたようでたくさん写真が撮れました♪
今度データお持ちしますね。
集合写真は本当に大変でしたが、みんなが尻を見せてない奇跡の一枚があってよかったです。

お疲れ

ゆずママ様

柴の会お疲れ様でした。
自由に走り回る凛々しいゆず君が見れてうれしかったです!
ゆず君もちょうど写真を撮りやすい位置で遊んでくれていたのでたくさん写真があります^^
今回の柴会で一番枚数写ってました。
今度データをお持ちしますね。
また柴の会やりましょうね~♪

ありがとうございました♪

横からヌっとお邪魔させていただきましたぽん太ママです(^^)

以前、こてつ・かんたママに「柴の会」が催される話をチラッとお伺いしていたので、その場面に遭遇できたらいいなぁ~、と期待に胸ふくらませておりました(#^.^#)
いきなり話しかけて皆さんをびっくりさせてしまいすみませんでした(>_<)

みんな可愛い柴ちゃん達ばかりで、興奮してしまいました(#^.^#)
お会いできて本当に嬉しかったです。

職場の中で柴犬飼っている人がこれほど集まるなんて・・・素晴らし過ぎます!
休憩中などは(恋バナならぬ)柴バナで盛り上がるのではありませんか?
くぅ~(>_<)

これからも時々、ブログを拝見させてくださいね(*^_^*)

ご近所でも皆さんにまたお会いできることを願っております。

本当にありがとうございましたm(__)m

ありがとうございました

ぽん太ママ様

柴の会では声をかけていただいてありがとうございました。
柴の会が開催されることをご存知だったんですね!
ぽん太君とってもお利口さんでかわいかったです!
ぽん太君が走っている姿を写真に収めたかったです~。

職場では犬を飼っている人が6人いますが6人中5人が柴オーナーです。柴愛!!
休憩中どころか朝の挨拶から「うちの子がね~…♪」ですよ^^

次回柴の会開催時もブログでお知らせいたしますのでご都合が良ければ是非いらしてくださいね。
楓雅ブログは毎日更新中です☆毎日見に来てください(笑)

No title

初めまして。黒柴飼い主・もみの木ちえというものです。

“柴の会”という言葉に「ビクッ!」と反応し、コメントさせていただきました。私の住んでいるスウェーデンにも、“Shiba no kai”というケンネルクラブがあり、我が家の黒柴・ツキもそのクラブの会員なんです。スウェーデンには、まだ柴の数は少ないんですが、柴の会や、柴インフォなどといったグループが結成され、柴の数も徐々に増えていってるんですよ~

同じ犬種を持つ飼い主同士で集まるのって、ほんと、楽しいですよねぇ~

日本の柴の会とスウェーデンの柴の会、いつの日か交流が持てる日が来ると面白そう~(^^♪
日欧それぞれの柴の会メンバー同士、これからもよろしくお願いいたします

はじめまして

もみの木ちえ様

はじめまして、「柴の会」に反応して楓雅ブログを見にきてくださってありがとうございます。
スウェーデンに住んでいる柴ちゃんも増えているんですね!
同じ犬種が集まるのって楽しいですよね^^

スウェーデンの柴の会と交流する際にはうちのカメラマンがバシバシ飛行犬撮りますよ~☆
黒柴オーナー同士、今後ともよろしくお願いいたします。
プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング