親子を様子見

「まさか晩御飯食べないのに作らせたわけじゃないだろうな?」と言われた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今朝は寝坊しちゃいました~。
昨日は眠くて眠くて。
布団に入ったら明かりを消す間もなく寝てしまいました。
やっちまったな~。
楓雅のご飯もちょっと遅れちゃってごめん。

楓雅と楓暖の朝ごはん中に、楓雅妹が様子を見にやってきました。
最近は、何にもつかまらずに歩く歩数が増えました。
歩くのが楽しいんですよね~。

そして楓暖にも興味津々。
しかし楓暖は噛み噛みしたいお年頃なので、うかつに触らせることもできません。
楓雅パパが楓暖を抱っこしている時に、背中を撫でてもらう程度ですが、今の楓暖を同じ時期の子犬には、一般的には会えませんからね。
貴重な経験ですよ。

楓暖は体重2kgを越えちゃったのでもう量れなくなっちゃいました。
昨日の注射後だと言うのに活発に遊んで、楓雅に噛みついては怒られています。
すっごく迷惑そう。
ご飯もちゃんと楓暖の皿を用意しているのに、楓雅の所に来て横取り。
そういうところは全く怒らないんだけどね。
まぁ、楓暖が沢山食べることは良いことだ。
仲良しだね

そんな楓雅妹と楓雅、楓暖親子の様子を写真に撮る楓雅ママ。
300枚近く撮っているのに、全てが使えない写真ですよ。
「なんかジャミジャミしてる」(感度上げすぎてノイズ出てる。)とか言ってました。
その他はピントが合っていないとかね。
どうなっちゃってんの?
ちゃんと写真の撮り方を教えなくちゃね。
すぐ忘れるんだろうけど・・・。

最近食欲が全然無いんです。晩御飯は食べるけどケーキをあきらめることにしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング