やっぱりお正月は寝正月

あけましておめでとうございます。失礼ながらこの場で新年のご挨拶をさせていただいている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

年末年始休暇も半分を経過してしまいました。
楓雅パパは、新しい中古PCのセットアップに時間がかかってしまって、明け方まで作業してしまいました。
普段の仕事より働いた気分です。
日中に作業できれば良いんでしょうが、楓雅妹の就寝後にすべての用事を終わらせた後となると、夜中しか無いんです。
そんなわけで今朝は寝坊したかと思ったら、それなりに普通の時間に起きちゃいました。
おかげで一日中眠かった~。
昼間からお酒呑んじゃったら、盛大に昼寝しちゃいました。

午前中、眠いのを我慢しながら近くの神社へ初詣に行ってきました。
近所の小さい神社なので、全く混まずにお詣りができました。
そして、ミカンと甘酒を頂けました。
楓雅妹にもミカンをもらえましたが、「ボクにもあげるよ」って言われたことを楓雅パパは聞き逃しませんでした。
女の子なんですけど・・・。

楓雅と楓暖は仲良く寝ている時もあれば、楓暖がちょっかい出しすぎて叱られている時もあります。
そろそろケージを分ける時期かもしれません。
楓雅はリラックスして過ごしたいんだけど、楓暖は遊びたくてしょうがないんです。
寝てる時と、楓雅パパの抱っこ中はおとなしくなるんだけどね~。
起きてるんでしょ?

寝て過ごしたいけど、楓雅妹の手を引きながらの中腰後ろ歩きを何度も強要されながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング