好かれすぎて困る

年末年始休暇の残り日数が少なくなってきて、悲しい気持ちになって来た楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝は曇ってたけど、その後は一日すっきり晴れてくれました。
日中はちょっとだけ買い物に近所のショッピングセンターへ行ってきました。
開店からあまり時間が経っていなかったので、福袋選び放題でしたが目的の物だけ買いました。
それと、楓雅パパと楓雅ママのお昼ご飯も調達しておきましたよ。

年末年始は食生活が乱れがちです。
一口ヒレカツ弁当・・・美味すぎでした!
二人揃って「美味ぇ~」って言いながら完食でした。

楓雅は当然ながら、楓暖も楓雅パパのことが好きなようです。
と言うか、楓雅パパはご飯をくれる人ってことを覚えたようです。
楓雅は楓雅パパにくっついてリラックスするのが好きなんですよ。
だから、ケージの中に入りたくなくて楓雅パパの膝の上に乗ってくることが多いんですよ。

楓暖はまだ自分の名前を呼ばれてもわかっていない様子です。
そんな楓暖ですが、楓雅パパに抱っこされたら顔をペロペロ。
抱っこ中は可愛いものです。
楓雅にはちょっかい出しすぎてかなりお説教されているのにね。
遊んで~

楓雅妹も楓雅パパのことが好きなようです。
と言うのも、楓雅パパが手を引きながら歩くのが大好きなんです。
今日もリビングのテーブルの周りを何十周も歩いて回りました。
楓雅パパが疲れていようが関係ありません。
楓雅妹から手を繋いできて、早く歩けと促してきます。
この相手を楓雅ママがやると、1周もせずに座り込んじゃうんだって。
楓雅パパだと何周回ってもやめてくれないし、途中で楓雅ママに交代することも許してもらえないのにね。

そして、楓雅妹が大好きなパペットのポコポコ。
これも楓雅パパにだけ「やって~」って持ってきます。
手を入れる前に「ポコポコ寝てるから起こしてあげて~」って言いながら、少しずつ手を入れています。
動かしてあげるとギューッて抱きしめたりして、とても気に入っている様子です。
ところが楓雅ママが操るポコポコには興味無さそうです。
楓雅パパがやると喜んでポコポコにチューしてくれたりするのに。
楓雅妹に好かれる楓雅パパ。羨ましかろう楓雅ママ。
楓雅、楓暖、楓雅妹に囲まれちゃって身動きが取れなくなっちゃうよ。

楓雅妹が楓雅パパのことを大好きでいてくれるのも今のうちだけなのかな・・・。

今回の年末年始休暇は自分の会社の休み期間より早く出社しなければなりません。休みの日は時間が早く過ぎてしまう気がしながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング