痩せちゃいました~

年末年始期間は、楓雅妹とずっと一緒に居ることができて、楽しめた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

楓雅パパの年末年始休暇は今日で終了です。
明日から仕事に行かなくちゃ・・・休みって過ぎるのが本当に早いですね。
楓雅パパの年末年始休暇中は、お出かけと言えるような外出は全くありませんでした。
スーパーへの買い物とか楓雅との散歩程度でした。
いつにも増して引きこもっちゃいました。

家でゴロゴロして過ごしたのかと言うとそうでもなく、楓雅妹の手を引いて中腰で後ろ歩きがかなり鍛えられました。
風呂上りにまだ楓雅妹にパンツしか履かせていない状態なのに、歩きたいと要求するのでパン一のまま歩いたよ。
休み期間中はあまり食欲が無かったので、体重増加も無さそうです。
まぁ、体重を気にしたことなんて無いんですけどね。
楓雅ママが作ってくれた今日の晩御飯が美味しくて、久しぶりにおかわりしちゃいました~。

楓暖は同じ年頃の子より大きいようです。
周りに同世代の子はいないので比べることができていませんが、明らかに楓雅が同時期の頃の体格より大きいです。
やはり、1匹しかいないから親を独占している影響かもしれませんね。
子供1匹だけなので親への負担が少ないと思ったのに、楓雅は凄く痩せちゃいました。
ご飯の量を3割以上増やしているし、楓暖のご飯も食べたいだけあげているんです。
それでもまだ完全に離乳できていないんですよね。

さらに、楓雅の顔に噛みついてきちゃったりする楓暖への指導で、たまに怒り顔のままになっちゃってることもあります。
楓暖の指導で疲れてしまって、ちょっとかわいそうかな。
癒されたいわ~

一緒に居ることができた楓雅パパが、明日から仕事で不在になる間、楓雅妹が寂しがらないか心配しながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング