fc2ブログ

今日から親離れ!

朝カーテンを開けたら、洗濯物が干しっぱなしになっていて驚いた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日は朝から楓雅と楓暖を別々の場所にすることにしました。
普段犬がいる場所はリビングです。
そして、楓雅妹が昼寝したりする場所もリビングです。
なので、リビングに居るのはいつも静かな楓雅です。
と言うことは、今まで住み慣れた場所から移動するのは楓暖です。
仕事部屋で楓雅パパと一緒にすごすのはやっぱり楓暖です。

新しい環境に一人ぼっちは良くないですから、楓雅パパと一緒に遊びながらです。
楓雅パパのお腹の上にのっけて作業していたら、騒ぐことなく安心しています。
楓雅と一緒のときは、ちょっかい出して怒られてばかりいた楓暖ですが、楓雅パパ相手には可愛いもんです。
昼寝してみたり、楓雅パパの顔をペロペロしてくれたり。
とても可愛いんですが、一人で待たせると寂しくて鳴いちゃうんですよ。

楓雅も楓暖がいないことについて気にする様子は無くて、日中はとてもリラックスです。
楓暖も楓雅パパが居れば落ち着いています。
とても良い時期に親離れできたかな?
新しいお家?

しかし問題が。
夜寝る時は楓雅と一緒にできません。
この後楓雅パパは楓暖と朝まで一緒に過ごさなくちゃいけないのかな~。

楓雅ママが昨日干した洗濯物が干しっぱなしでした。
雨は降らなかったと思いますが、干されていたものは明らかに濡れている様子です。最近物忘れし過ぎな楓雅ママが心配になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

「妻のお願い」LINEスタンプ発売中です。
嫁のお願い

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング