楓雅妹の大好き

楓暖専用のケージを発注した楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

祝日だった今朝も、楓暖と一緒に起きてきましたよ。
楓雅パパと一緒に居る時間が長いおかげで、楓暖は楓雅と一緒じゃなくても平気になってきました。

しかし、ここで新たな問題発生です。
予想はしていましたが、今度は楓雅パパが一緒じゃないとダメなんです。
楓雅パパと楓暖だけの生活ならきっと問題無いんです。
めっちゃ好かれてるってことですからね。
ところが楓雅も楓雅妹もいるんです。
この子達ともうまくやって行かなくちゃいけません。
楓雅パパが居なくても、家では落ち着いてくれなきゃいけませんし、暗くなったら寝てくれなくちゃね。
寝たい

楓雅妹はと言うと、楓雅パパにべったりになりました。
楓雅ママが近くにいるのに、楓雅パパの所に来るんです。
楓雅パパのことが大好きなんだね~。

そして、楓雅妹はちゃんと楓暖のことを理解しているようです。
大好きな絵本に出てくるわんわん。
茶色の毛なので、「わんわん、かのちゃんかな?」って言うと、楓暖の所まで歩いて行って確認するんです。
かのちゃんのことも大好き。
楓雅、楓暖、楓雅妹は絶対仲良しになっちゃうよ。

車移動用のクレートを探してたら、折り畳みできるクレートが7割引きでした!ついつい楓雅の分も購入してしまいながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング