親離れ、うまくいったかな?

楓雅妹が大好きなボーロをくれることがあるんです。大喜びで食べるふりをしてから楓雅妹に食べさせている楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

最近話題の親離れですが、順調です。
楓雅が側に居なくても、楓雅パパが居れば落ち着いてくれます。
ちょっと抱っこするとすぐ腕の中で寝ちゃうんです。
安心しきってる様子で、寝てるところを触っても起きません。
この辺は楓雅と違うかな。
楓雅は楓雅パパが起きている時は起きてて、寝てる時は一緒に寝てくれるんです。
だから、寝てる楓雅を触ることってあまりできていないんですよ。

楓暖のお散歩デビューはもう少し先なので、今日も楓雅だけがお散歩です。
そしたらサンちゃんに会えました。
久しぶりに会えてお互い嬉しそうです。
楓雅は凄く痩せちゃったから、サンちゃんは驚いちゃったかな?

楓暖は楓雅よりサンちゃんに顔が似ているようです。
最近の楓暖の写真をサンちゃんママさんに見てもらったら、サンちゃんの子供の頃そっくりだそうで喜んでくれました。
サンちゃんに似てると凛々しい顔だね~。
でも、楓雅パパは笑顔が可愛い楓雅の顔も大好きだよ。
楓雅のこと好きなんでしょ

楓雅ママが楓雅妹からもらったのを食べちゃってるところを見て驚きながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。
(楓雅妹から口に押し込まれちゃうこともあるからね。)

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング