やっぱり大騒ぎ

昨日は3日ぶりに布団で寝ることができた楓雅パパでございます。

今日もそんな楓雅パパの記事にお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今日の楓雅パパは早く帰ってきました。
そんな日は楓雅と散歩に行ってきましたよ。
楓雅と楓雅パパの散歩には一つ問題があります。
それは、どちらも楓暖が安心できる存在なんです。
揃って外出すると、生まれてからずっと暮らしている場所でも不安になって大騒ぎです。

しかし、リビングには寝ている楓雅妹が!
大騒ぎされては困るので、楓雅ママが楓暖を抱いててくれました。
楓雅パパの抱っこじゃなくちゃ・・・なんてことなくて、良い子ちゃんだったようです。

かのちゃんはだいぶ楓雅と別々の生活に慣れてきたようです。
でも、楓雅がご飯を食べる時は楓暖から見えちゃうんですよね。
そしたら一緒に居たくなって大騒ぎ。
楓暖用の大きなケージが届いたんだけど、楓雅と並べて設置はちょっと様子見かな。
まずは楓雅を見てもリラックスできるようになってもらいたいね。
ケージのフレームに歯が引っかかって大鳴きしてるようじゃまだまだだよ。
テンションあがるね

布団で寝たはずなのに、早朝大騒ぎする子をおとなしくするため、結局起きた時は床の上になりながら、ここまで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 黒柴 に参加しています。
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。
にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ふうが

Author:ふうが
千葉県北西部在住。

楓雅パパが毎日更新しています。

楓雅ママの初コミックス「ドンキに行ったら外国人がすごかった」発売中です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いぬっころカウンタ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

黒柴ランキング